贅沢なサラダ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

昨日お仕事前にお気に入りのお野菜を買いに行けたので今朝はメッチャ贅沢なサラダを頂きました♪
ちなみに我が家で焼いたイチジクとクルミパンも♪

野菜はサラダセットというのを買って来ました。
野菜をカットしただけで、ちょうど良いサラダが出来上がります。
東京都産の野菜、メチャ旨い!
野菜のイキが違うのです!
洗っているとどんどん野菜がシャキっとしてくるんです。
生きてる!と生を感じる野菜。

ほんのわずかなドレッシングで、野菜の旨味を味わいます。
とにかく、贅沢なサラダなんです!

美味しすぎて盛り付けた分は即完食しました。
あと2回分はサラダがあるのでまた頂きたいと思いますが、1回で食べちゃうかもな。

他のお野菜も買ってきたので、夜にお料理しようと思ってます。

今日もお仕事です。
今日は夕方までなのでしっかりミスなきよう働きたいと思ってます。