おでかけ♪シェラトングランデ東京ベイHotel ラウンジカクテルタイム | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

17時からはラウンジのカクテルタイムになります。

ちょうど夕陽が沈む寸前で超キレイでした。

image

カクテルタイム突入です♪

前はバーテンダーさんがカクテルを作ってくれましたがそのサービスはなくなり、自分で注ぎに行きます。

ノンアルコール系もあり、お酒の飲めない夫はノンアルのカクテルを飲んでました。

私は、スパークリングワインとビア。

超幸せ~♪

image

食事も冷製のおつまみ系ですが、種類が豊富で、みんなで持ち寄ったら、こんな豪華になりました。実はこの後に、ご飯を食べに行こうと話していたのですが、ここでお腹がパンパンになってしまい(笑)外食はなしになりました。(≧▽≦)

豚しゃぶサラダ、カルパッチョ、ハム盛り合わせ、スティックサラダ、パスタ、お茶漬け、マッシュポテトグラタンなどなどかなりあり…。

結果…。

腹パン。(笑)

お料理もどんどん追加してくれますので、正直、焦って行く必要もなし。

ただ、座席が結構いっぱいになり、待つ人もいました。

なので、私たちはサクッと食べて、すぐにラウンジをあとにしました。

image

本当に、レベルの高いカクテルタイムです。

お酒もすごい種類があるので、お酒が飲める方はかなり良いかも♪