お仕事を終えて早めに帰宅 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

今週のお仕事を無事に終え帰宅。
帰りに業務スーパーに寄り道したら色々買っちゃった。

とりあえず揚げ物が食べたくて夜はカロリー無視の夜ご飯の予定。(笑)

業務スーパーの揚げ物ってクオリティ高くて好きなんです。
とりあえず揚げちまえ。ちゅーことで今から揚げ物タイム。

夫が帰る前に夜ご飯食べちゃお。
イヒヒ。

明日から3連休。
地味に嬉しいです。
とりあえず夜ご飯食べたら何するか考えたいと思います。