2019年冬アジア♪JBに到着 シティスクエア | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

ジョホールバルに到着して、いつも通り(笑)シティスクエアで両替をしました。

そして小腹を満たすため(笑)ちょこちょこ食べ歩き。

このお店、なんとなくおいしそうだったので思わず買ってしまいました。

そして、image

image

お好み焼きみたいな感じ。

小麦粉のクレープ状のものに、タマゴが入ってました。

image

そして許留山。香港が本場だけどね。(台湾?)

とりあえず、暑かったので、お店で涼をとりました。

image

マンゴプリンとマンゴかき氷。

これ最高♪

超おいしかった。800円位だったと思うけど、超安いよね。

image

フィッシュボールも食べちゃった。

おいしかった。

image

夫はなぜか、温かいお汁粉みたいなのを食べてました。夫、食べ物に関してメチャ理解不能なことが多々あります。なぜ?お汁粉???

聞いても食べたかったからとしか教えてくれないし…。(笑)

でもかなり満足していたので、夫は自分のチョイスは良かったと今現在も思っていると思います。( *´艸`)

image

大好きな甘栗も売っていたので買いました。

image

ちょうどアジアは、春節(旧正月)の前だったので、とっても派手派手でした。

image

ではgrabでHotelに移動します♪