ただいま〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

無事に帰国しました♪
帰りの飛行機は、エコノミーガラガラでエコノミースリーパーで帰れました。

しかも、シンガポールー東京が5時間40分という速さ!
まだまだ飛行機に乗って居られるなぁと思いました。

家にも早く到着したので良かった♪

さすがに良く眠れました。
今日は夕方に仕事があります。
帰ってきたら早速忙しい日々が始まります。

インフルエンザと風邪に気をつけて過ごします!