今日はいちごの日 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

好きないちごのスイーツは?

イチゴのショートケーキ♪

イチゴそのまま。(笑)


イチゴ大好き♪

いちご狩り行きたいなぁ。

食べられる自信しかない。^ ^


今日はお休み。

やることはすごくある気がするんだけど、見ない、見えない、見たくない。


寒いからだ!

うん!

寒いから何もしたくない。

ということにしよう。(笑)


とりあえず、夜ご飯何にする?を考えながらまだ昼も食べてないから今日は昼ごはんナシだな。^ ^



お買い物だけ行かなくちゃ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう