我が家の晩ご飯♪アサリパスタ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

父が届けてくれたアサリでパスタを作りました~♪

キャベツとズッキーニ、シメジ、ミニトマトを入れて野菜もたっぷりパスタです♪

image

メチャおいしかった♪

味付けはガーリック、塩、胡椒、バターとシンプル♪

 

やっぱり、アサリたっぷり入れると味が濃くておいしい♪

お父さんありがとうね♪

 

夫も絶賛していました。(≧▽≦)