ひとりごと♪dポイントをお得に使う方法 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

ドコモユーザーなので、dポイントは結構貯まります。

色々買ったりしても結構貯まるので、12000ポイントほどありました。

 

実はポンタポイントをLoppiで新商品などとポイントで交換できるのが、dポイントもOKになりました。

Loppiお試し引換券です。

 

しかも、昨日気づいたのですが、dカードのクレジットカードでポイント交換できるのを知りました。

 

で、新商品のお菓子やカップ麺など食べてみたいものを交換してきました。

1300ポイント程で、3298円分の商品と交換できました。

image

しかも、本当に食べてみたかったものばかりで超嬉しい。

特に、桃のポッキーとフラン、九州しょうゆのポテチ、明太子味ポテチなどなど…。

暑くなるこれからの季節には、塩分やクエン酸が必要なので、飴ちゃんもたくさん。

嬉しいな~。

 

あと、気になったのは。。。

稲荷ずし味のやきうどん。

想像ができない。。。

 

早く食べてみたいな。

 

dポイントは使える場所が若干少な目なので、ローソンや、マクドで主に使っていましたが、これからはポイントで新商品と交換するのがいいなと思いました。

 

お菓子は当分買えないね。( *´艸`)