おためし♪フィニッシュ パワーキューブ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

我が家の必須アイテムは食洗機。

本当にないと困っちゃう家電です。

 

そして食器洗いのこれまた必須アイテムが食洗機用洗剤です。

今回お試しさせて頂いたのがこれ♪

フィニッシュ パワーキューブ

image

image

かなり小さいタブレットです♪

そして、4~7人用なら1個、8人以上なら2個と使いやすさも抜群です♪

image

食洗機にポンッと置くだけで終了なのがすごい便利!しかも、フィルム付きなので、手が汚れないのが本当に嬉しい♪計量も要らないのでズボラな私には超便利♪

image

では実際の洗浄力は使ってみて検証してみましょう♪(笑)

image

グラスの汚れがしっかり落ちるか試してみます。

image

じゃじゃーん!洗い上がり♪

超キレイ。

ピカピカです。

しかも、ガラスだけではなく、他の食器類も全てピカピカになりました。

気持ちよい輝き♪しかもしっかり除菌もしてくれて、食洗機庫内のニオイもしっかり取ってくれるのが魅力です♪

image

さらにお得な情報です♪

【先着5,000名様】今なら「フィニッシュパワーキューブ(Mサイズ)」の購入で、いつものお店で使える最大500円分のポイントをプレゼントしてもらえます♪

詳しくは。。。

カタリナクーポンページはこちら

 

本当にキレイになって気持ちよい仕上がりのフィニッシュ パワーキューブ次からはこれにしようと思います♪

 

レキットベンキーザー・ジャパン様に商品をいただきました♪