おためし♪アサヒシューズ通勤快足 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

在宅ワーカーの夫ですが、実は在宅の仕事と別に仕事を始めました。

そして、さらに在宅なのですが打ち合わせなどでスーツで出かけているので、かなりビジネスシューズは必須アイテム。

今回モニターに選んで頂いたアサヒシューズ株式会社の通勤快足♪

image

なんとビジネスシューズなのにゴアテックス♪ゴアテックスと言えばアウトドアなイメージがあったのですが…。

説明を読んで納得しました♪

キラキラ悪天候でも、防水性、透湿性の高い機能素材「ゴアテックス®ファブリクス」を使っています。

悪天候でも快適に歩けます♪

 

キラキラ撥水加工された高級皮革を使っていて、防水スプレーでさらに撥水性アップ♪

 

キラキラ中敷きにはエアーポンプを装着することに寄って、弾力性があり、屈曲性にすぐれているので、足の負担を軽減してくれて、ムレも防止して快適な足の状態がキープできます。

 

キラキラ靴底には、グリップ性の優れた特殊ゴムを使ってるので、滑りにくく歩きやすい♪

まさに、履いている時間が長いビジネスシューズには最高のスペックです♪

 

ちなみに夫は気に入って履いております♪

image

image

image

image

夫いわく、本当に履きやすく、ムレも全く感じないので、とっても気に入ってるそうです。

しかも、歩いていても疲れを感じないので、すごい嬉しいんだそうです♪

良かったね♪

 

雪の残る道の悪い時も、この通勤快足は全然問題なく快適だったそうです♪

 

夫のお気に入りが増えて私もうれしいです。


 

アサヒシューズ公式通販サイトファンサイト参加中