楽しいディナー♪ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

今日は大阪のお友達のじゅんぴーちゃんと夜ご飯食べてきました。
なーちゃんも一緒です!
菜なというおばんざいのお店で美味しいおばんざい定食頂きました。
{7021F420-4755-4E6A-9845-CED38C679E5B}
全てが丁寧な味でメチャ美味しかった!
{A92028B8-73C6-4C2F-9B83-02A141CF1C2F}
ごはんは出汁をかけて最後は出汁茶漬けにしました。
{F7D808CA-63F9-4834-A6B8-2C4525710B8E}

そして、お茶しにタリーズに。新作の雪だるまラテ。
私はイチゴクリームが苦手なので普通のクリームでお願いしました。
{358E4C6B-E64B-49CD-91CC-E8D74F05778F}
雪だるまが可愛い。
{335C4634-6599-4EC0-AB9A-CA9837757CF7}
どんどん沈む雪だるま。
{543C7C1E-EF7D-4474-84DC-2EDCD9C0A5C0}

じゅんぴーちゃんからお土産も頂いちゃて本当ありがとうね!
ものすごい楽しい時間でした。

なーちゃんも楽しかったようで良かった♪