おためし♪ルンバ890が助けを求めています! | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

お借りしているルンバ890を稼働させてます♪

ルンバっ子頑張って、我が家のお掃除をするんだよ♪

ってお願いしてお出かけします♪

アプリからスイッチオン!

image

ルンバっ子、お掃除を開始しました♪

お出かけして、しばらくすると、スマホに、メッセージが。。。(汗)

(シェラトンアプリのお知らせが中に入ってしまいました。。。)

「ルンバっ子が助けを求めています!」

ルンバっ子大丈夫か??と電車の中で心配になる私。。でもどうすることもできない。。

早くおうちに帰りたくなりました。(笑)

image

アプリを見ると、こんなエラーメッセージが。。。

image

 

image

どうも、開始して11分でエラーを起こしたようです。

こういうのも見れるのがかなり嬉しい。。

image

家に戻りルンバっ子を見ると、ラグが絡まっておりました。

それで動けなくなったんだね。

ごめんね。

無事にルンバっ子を救出して、おうちにホームベースに戻してあげました。

image

その後、私が家に居て、ルンバっ子に再びお掃除をしてもらいました。

 

いや~。でも、本当にアプリは便利です♪

ルンバ890本当にすごい♪

 

そうそう、お掃除の威力も前より向上していて本当にキレイになります。

ルンバでお掃除した後は、本当に家の中がクリーンになります♪

本当に嬉しい。

 

さて、まだまだ、レポは続けますね♪

 

アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加しています。