お買い物♪オイシックス来た~ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

またまたオイシックスが届きました。

あと、1回で牛乳飲み放題使い放題も終了。(笑)

 

メチャお得に使わせて頂いて感謝♪

 

今回はおたのしみベジフル980はこんな感じ♪しかも今回から説明の紙に、お値段が書かれていました。お得だよって、お知らせするためなのかな。

つるむらさき(280円)

カップブドウ(480円)

だだ茶豆(580円)

image

おたのしみベジフル480はこちら♪

大入り生らっかせい500g(800円)

これはかなりお得感あるけど、なんと茹で時間30分なのです。

あと泥を落とすのが時間かかります。

私は好きなので、嬉しかったけど、万人受けはしないのかな。と思ったり…。

image

おたのしみベジフル350はキノコセット♪(440円)

これはない。ないよ。。。と思った。

こんなちょっとで440円もないし、デパートで、ちゃんと1個分づつ入ってキノコセット300円位で売ってたよ。

これはハズレというかひどい。。。悲しくなりました。

image

お楽しみベジフル、本当に当たりはずれ多すぎです。((+_+))

あとは、牛乳飲み放題の卵3パック♪この間も来たけど、もうすぐになくなってしまうんだよね…。( *´艸`)

image

 

そしてきた生らっかせいを茹でました♪

うんまい。大好きなんです。これ♪

30分も茹でなくちゃいけないけど、この時期しか食べられない生らっかせい本当に好き♪

image

だだ茶豆は、ペペロンチーノのパスタ用ソースを使ってぺペロン枝豆にしました。

これがね、超おいしい♪

手がベタベタになるけど、すごいおいしいかった♪簡単だし、これもまた作ろう♪

茶豆は甘みがあっておいしかったよ。

image

野菜が不足気味なのか、おたのしみベジフルも、いまいちですね。

せめて、こういう時期だからこそ、お得な野菜を入れて欲しかったなと思ったり…。

 

でも、味は本当においしいのでたまにはいいのかもね~♪