お買い物♪オイシックス来た~ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

今月はちょこちょことお願いしています。

 

今回は…。

おたのしみベジフル980が売れ切れだったので、買えず…。

お楽しみベジフル350がレンコンでした♪レンコンは喉に良いので早く食べましょう♪これは当たり♪

image

お楽しみベジフル480は、トロなすと生きくらげ♪

トロなすは先回来たのと一緒に、生きくらげも入れて、すた丼のタレで炒めたら、ものすごいトロリとして、おいしい炒め物になりました。

トロなす絶品ですね。生きくらげも食感が良くておいしかった♪

image

牛乳飲み放題は、玉子で♪3個。(笑)ちょうどタマゴ切れになるところで助かりました。

image

これはメチャおいしい納豆♪

ちょっとだけ高いけど、この位の贅沢はいいかな。(笑)

本当にこの納豆おいしいです。

今回は塩納豆で食べたいと思います。

image

今回のオーダーはこれだけです♪

送料はかかるけど、牛乳飲み放題が今月無料なので、送料がかかってもイイかなと…。( *´艸`)

 

現在、野菜室にキャベツが2個入ってます。ナスも結構あるかな。(笑)

ということで、週末はキャベツをどうにか調理しないと…。

 

久しぶりに、鍋でも作ろうかな。(笑)

暑いけど、夏鍋もいいよね♪( *´艸`)