おいしいもの♪中華屋さん | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

週末に父が漁に出て(笑)アサリと蟹を取ってきてくれたので頂いてきました♪

あさりは、おいしくキャベツと一緒に蒸して食べました♪

 

夜に行ったので両親と大好きな中華屋さんの中華を食べてきました♪

実家に住んでいた時はかなり通っていたお店です。

私は安定の(笑)鶏のピリ辛炒めにしました。

image

夫は黒酢の酢豚。

image

母は、エビチリの卵とじ(写真なし)

父は、五目焼きそば(写真なし)

それと、餃子。

image

ここの餃子は本当においしいの♪

お肉がゴロゴロ入ってて、そしてエビもたっぷり入ってます。

正直、私はここの餃子を作れるようになりたい♪(笑)

超おいしかった♪

 

また行こう~♪