ウロウロ… | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

今日は、アメーバさんのセミナーに参加してきました。
心にグサグサくるセミナーでしたが、やるしかない。(笑)

その後、ブロ友のりんごちゃんさんに会ったので誘って貰ってロフトのイベントに。
牛乳石鹸のバウンシアの新しい香りが新発売になったそうで、SNSに投稿したらギフト券当たるかも⁈に当たって1000円分のギフト券頂きました。
ありがとうございます。
{ED08492B-BF32-4182-B8A2-EAB85AC2EE45}

ちなみに、バウンシア大好きなボディソープです。(笑)
試供品も頂きました。
{F6FB9E2A-86BB-4E2D-B0C7-1B242ADB27E1}

ランチは初めて食べるC&Cカレーにしました。
{158461DE-715F-46FD-8004-743C44025E8A}

美味しかったです!(笑)
今からお仕事なのですが、お仕事前にチョコクロの創業祭セット買いました。
なーちゃんちの分もね。
{FA7B8223-2868-48A6-90D5-420F5DE29BE9}

3月31日までなので、欲しい人はお早めに!
とりあえず、うちの最寄のサンマルクカフェでは夕方には売れ切れちゃうみたい。

では。働いてきます。