お買い物♪ローソン | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

ローソンのお買い物券を200円分頂いたので夫の分と合わせてお買い物してきました♪

PONTAのポイントカードも持っているのですが、最近dカードに移行してしまったので、PONTAはほとんど貯まらず…。

PONTAポイントもあったので、ポイントで買えるお買い物も一緒にしてきちゃいました♪(笑)

このポッキーのグレープ味はLINEギフトで当たったので食べたのですが、ものすごいおいしくて驚いたので、違う味のピーチをクーポンで90ポイントでGetしました。

食べるの楽しみ♪

image

このぷりんおいしそうで思わず買ってしまいました。

きな粉ぷりん。

image

22日だけイチゴが乗ってるプレミアムケーキを買いました。お得な気分になれますよね。(≧▽≦)

image

このケーキ大好きです。

お仕事していた時は時々おやつに食べてました。久しぶりに食べてやっぱり大好きな味でした。( *´艸`)

image

Happyです♪

 

ローソンでお得にお買い物させて頂いて嬉しかったです。( *´艸`)