関西旅行2017年2月♪朝食は本町のパン屋さんのカフェで | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

クルマが到着したのはここでした。(笑)image
ここのすぐ近くにあるパン屋さんのカフェで朝食を食べました♪

R Baker Inspired by court rosarian 

(アールベイカー インスパイアード バイ コート ロザリアン) 

私は、激辛好きなカレーパンを食べました。
激辛に釣られ食べましたが、本当に激辛です。(笑)
夫は超厚切りの食パンのセットに、クロワッサンメロンパン(写真左)を食べてました。
image
朝の時間でどんどんパンが焼きあがっていくのですが、とにかくお店のドアが解放されてて店内がすごい寒かったです。
でも、おいしそうなパンがたくさんあってまた行きたいなと思ったら…。
東京にもあった…。(笑)
 
ということで、今度東京で行ってみます。