お買い物♪おいしっくす | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

久しぶりにオイシックス頼みました♪

今回は、39円でリンゴと食パンが買えるのに釣られ…。

結果、かなりお買い物してしまうパターン。。。(苦笑)

でも、必要なものばかりなので、仕方ない。。。(もちろん余計なものを買ったけど。。。)

image

乾物は、リピ3回目の十六穀米。

月寒アンパンのスティックも買っちゃった♪すでに食べてしまったけど、メチャおいしかった。甘いけどね。。。

あとは蒸し大豆。春雨。

image

ベジフル980は、りんご(2玉と書いてあるけど、1玉しか入ってなくて聞いたよ。。。)、アップルピーマン、フリアリエッリという野菜。イタリアの野菜で、菜の花のような苦みがあるらしい。

生でも炒めてもおいしいそうです。パスタに入れようかな。

image

おたのしみベジフル480は、ミニトマトとベビーリーフ。

image

おたのしみベジフルアボカド、ハウスレモン。

image

ちょうど、明日、我が家でお食事会があるので、まーサラダに助かりますが。。。

なんかイマイチだね…。

 

しかもリンゴが2玉って書いてあって、小さいのが1玉しか入ってないのはどうかと…。

電話したら、1個分のお値段差し引かれて請求されるそうです。

正直、おたのしみベジフルは当たりはずれが多いよね。。。

 

うん。やっぱり生協の方が好きかも。

たまにお願いするときは、いいけどね。。。

でもちょっと今回は、はずれバージョンでした。

 

でも、リンゴ2玉税込み41円。

食パン税込み41円で買えたのでそれはそれでいいか…。(笑)

あとは、39セールで買った野菜も届きました。

ナス、ジャガイモ、ニンジン、レンコン、これはすごい良かったです。

 

さて、今日は朝起きたら頭が割れるほど痛くて、風邪か?とドキドキしてロキソニンを投入したらすぐに良くなりました。

もしかして…。と思い、コーヒーを飲んだら…。かなりスッキリ。たぶんカフェイン切れのようです。(苦笑)

夫が居ないとコーヒーは自分ではなかなか淹れないので…。(笑)昨日は全くカフェイン取らなかったし…。

ってことで、今から夫を空港に迎えに行くついでに、コストコに行ってきます~♪

明日は我が家でお食事会があるので、その食材を買ってきます。

何にしようかな。

 

スペアリブが安いのでスペアリブのお肉は買ってこよう♪

あと玉子ね。

それと…。豚肉も買うかな。

とりあえず、行ってきます。