少しづつ回復。。。 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

味覚が、20パーセント位戻ってきました。(笑)
でも、まだ、味は遠くに感じる程度。
悲しい。

ランチはコンビニおにぎり。
シャケは、Tポイントカードで、100円で買えたよ。
ラッキー!
で、しょっぱい味を感じながら食べました。

今、微かにある味覚は、塩味と、苦味が感じるようになりました。
あと少し。

{76578B62-A0A2-4BCF-B620-EC50B58F6446}

さて、今日は早く出勤したので。早く帰れる。
嬉しい〜♪

夜はこの間作ったミートソースにするんだ♪
パスタ茹でるだけ。(笑)