なんとか… | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

明るい兆しが見えてきたから(笑)ちと、イベントに。
{C8051666-282B-430E-85CB-4B4DA358D9AE}

ものすごーく勉強になりました。
免疫力一気に上がったと思うよ。(笑)


このまま風邪は治します!
早く味覚が戻りますように。お願いします。(≧∇≦)