おためし♪スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

髪の悩みは尽きません。

実はやっぱり最近ストレスなのか髪の毛のボリュームもちょっとなくなってきちゃったようです。

かなりショックです♪

今回お試しさせて頂いたのは、

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

image

アンフェアと言えば、髪の悩みのプロですよね。

実は男性用ばかりではなく女性用もしっかりありました。

ちなみに年齢による髪の悩みはホルモンバランスが乱れていて、頭皮環境や、髪質の変化によるものだそうです。

 

私はどうも脂性タイプなのようなので、このボリュームのシャンプーとトリートメントが良さそうです♪

image

透明なシャンプーでした。

image

ホルモンバランスに良いトリプルイソフラボンたっぷりなシャンプー♪

良く泡立てて、頭皮をしっかり洗います。

流した時には、パラペン、石油系海面活性剤などフリーなのでちょっときしむかなという感じなのですが、その後のケアは…。これ♪

 

トリートメントです♪

image

 

トリートメントはかなりモッタリしている感じで髪の毛にしっかり湿布してもみこみました♪

image

 

洗い流して、ドライヤーで乾かすと、いつもより髪にしっかりハリがありました。

このまま続けてみたいと思います。

 

本当にストレスや加齢って敵ですが、上手に付き合っていけば怖くないと思いました♪

 

アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪