おためし♪5年、10年後の自分に向き合う。。。 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

ノエビア「リファイニスト」をお試しさせて頂きました♪

ハリ成分を配合し、肌構造を整え、バリア機能をサポートしてくれるスキンケア。

年齢と共に色んな肌トラブルを抱える私にはとっても興味の出る商品でした♪

image

image

クレンジングオイルはしっとり系でしっかりメイクを落とせます♪

image

image

image

image

ウォッシングフォームは、さっぱり洗えて私の好みです♪

image

泡立てたら、しっかりした泡ができます。

洗い上がりがさっぱりしててでも突っ張らないのがとてもよかった♪

image

セラムローション♪

image

結構とろみのあるテクスチャーですが顔につけたら肌に吸い込まれていく感じでした。

image

クリーム♪

image

しっかりとしたコクのあるクリーム。

お肌に蓋をしてくれた感じです。

image

やはり年齢を重ねていくとお肌のバランスも崩れていきます。

このノエビア「リファイニスト」は12種類の美容成分が入っていて、肌をしっかり守ってくれます♪ダメージに負けない肌作りをサポートしてくれるそうです♪

強い味方です♪

 

実際私も1週間使ってみて、良い感じなので、続けてみたいなと思っています。

今から5年後、10年後の自分にしっかり向き合いたいと思います。。。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社ノエビアのモニターに参加しています。