夫は羽を付けて飛んで行きました〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

秋葉原におります。(笑)
私は本当にアウェイで、タリーズで2杯目のドリンク中です。(苦笑)
{DF9BE07F-CC2F-46D7-A075-7A0E5EC12BD9}

{02AAE732-BFD6-4220-BA80-55CD24EC451B}

夫は秋葉原大好き♪
なんだかせっかく秋葉原に来てるのに早々帰るんぢゃ可哀想になり(笑)1人で好きなとこ行ってもいいよ~♪私は待ってるから♪と、優しい妻になりました。(^O^)/

夫に羽が生え、喜んで好きなエリアに向かって羽ばたいて行きました♪
まー行くのは、怪しいPC屋さんとかだと思います。(笑)

1人でマッタリする時間もお互い貴重な時間です。

しばし、ボケーっとしておきます。(≧∇≦)