2011年夏関西♪大阪から東京へ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

大阪から東京まで一気に走ります。


途中道が混雑していたので、かなり時間がかかりました…。


途中、静岡に入ったくらいで、休憩をして、まだまだ走ります…。


結局東京に到着したのは、午前2時でした…。(笑)


そして、私は、午前5時に起床して、その日は仕事に向かいました。



すんごいハードな2日半でしたが、でも、すごく楽しかった♪

京都も大阪も、私にとっては久しぶりな場所。


思い出もいっぱいできました。

一緒に行ったなーちゃん夫婦も気が合うし、食べ物の好きなものも似てるしね♪

旅をして、こんなに気楽な人っていないんだよね…。(笑)



帰りは、私の翌日の仕事を心配して、私はずっと寝かしてもらちゃって、申し訳なかったけど、とっても楽でした。

ありがとう♪


とうぶん、大阪には行かない??って思ってたけど…。

まさかの出来事で、大阪にまた行くことが決まってます♪

ウフフ…。


次回は、絶対に大阪でうどんを食べるんだ♪

どんだけ食いしん坊なんだ?(笑)



ってことで、長々と書いてしまった関西旅行レポート♪

お付き合いいただいてありがとうございます。


また近いうちに、大阪旅行記が書けると思います♪



待っててね♪大阪♪(^O^)/