2011年夏関西♪お好み焼き~ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

そうそう、私の大好きな大阪フードを食べてないじゃん♪

ってことで、帰り道、鶴橋風月に行きました。


まー東京にもお店はあるけどね…。

でも、やっぱり、本場は違うはず(笑)って…。


NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪関西旅行記UP中~-2011kansai



4人でお好み焼き1枚、ネギ焼き1枚、焼きそば1人前をオーダーしました♪


焼きそばは、超おいしかったし…。

っていうか、バターしょうゆ風味だったと思うんだけど、絶対に真似したい!って思いました。

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪関西旅行記UP中~-2011kansai



そして、お好み焼き。

風月では、お客さんの目の前でお好み焼きが焼かれますが、お客様は一切手出ししてはなりません。(笑)

じぃーっと見てるだけ。


モダン焼きと、牛筋ネギ焼き。

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪関西旅行記UP中~-2011kansai


焼けました♪

っていうか…。

超おいしそう♪


っていうか…。超おいしかったです♪

ふわふわの生地で、お好み焼きってこんなにふわふわでいいんだって…。

幸せでした。

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪関西旅行記UP中~-2011kansai



そして、たこ焼きも最後に買いました♪

ココのたこ焼きは、超シンプルで、タコと、揚げ玉、ショウガしか入ってなかった…。

私が自分で作るときは、ネギとか、キャベツとか入れるんだけど…。

シンプルなのもおいしいんだね♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪関西旅行記UP中~-2011kansai



お値段もとってもリーズナブル♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪関西旅行記UP中~-2011kansai


ネギをトッピングしました♪

熱々も超おいしかったんだけど、結構お腹がいっぱいで、帰り道の高速のSAで食べたんだけどね、それもおいしかったよ。

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪関西旅行記UP中~-2011kansai



憧れの(笑)タコせんを♪

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪関西旅行記UP中~-2011kansai



あ~これで、思い残すことなく大阪を後にできます♪

大阪はやっぱり、いいな~♪



さて、あとは東京まで一気に走ります♪