高2生英検2級高得点で合格! | 英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

静岡県藤枝市の英語教室・ニューヨークアカデミー
子供から大人まで学ぶ英語教室の出来事を、ニューヨーク留学経験のある講師が綴ります。
4技能・大学共通テスト対策・英検・英会話・TOEIC・TOEFL・海外留学・ビジネス英語等の英語学習のポイントもお伝えします!

4月から高3生のハーディさんは

高2生の1月に英検2級に高得点で見事合格

されました。

 

ハーディさんのコメント

一次試験のライティングでは、自分が100%満足いく英文が書けず

合格できるかどうか不安でいっぱいでしたが、

無事に合格することができて良かったです。

 

先生の授業を通して、

一から正しい英文の書き方を学ぶことができました。

そして英単語を暗記する際、

一つの英単語に対し一つの意味で覚えるのではなく

複数の意味を例文を使って学んだので、

記憶に定着しやすく覚えやすかったです。

 

面接試験対策では、実際の試験会場のような雰囲気で

練習することができたので、本番では全く緊張しませんでした。

他のクラスメイトも交えて面接の問題を解くので

質問に対する答えや意見のレパートリーが増えるし

様々な意見を知ることで自分自身の知識や語彙力を

向上アップさせることが出来ました。

 

保護者様のコメント

一度目の挑戦で合格できてよかったです。

一次試験は絶対落ちたと思っていたので

合格を知った時は親子で飛び上がってよろこび笑い泣きました。

 

先生のおかげと思っております!!

とてもていねいに指導して下さるので

しっかり理解できるのだと思います。

今後も厳しくご指導よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

語彙指導には当校オリジナルの語彙演習シートを

用いています。

ハーディさんは一つの単語の様々な意味を

興味を持ってしっかり学習し、クラスメートから

積極的に学んでいました。

合格後準1級クラスでますます頑張っています。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村