どんな時間が欲しい? (英検準2級) | 英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

静岡県藤枝市の英語教室・ニューヨークアカデミー
子供から大人まで学ぶ英語教室の出来事を、ニューヨーク留学経験のある講師が綴ります。
4技能・大学共通テスト対策・英検・英会話・TOEIC・TOEFL・海外留学・ビジネス英語等の英語学習のポイントもお伝えします!

英検準2級クラスで

have time for ~ ~のための時間がある、~のための時間を持つ

を学習しました。

 

私の例文は

I would like to have time for relaxing.

私はリラックスする時間が欲しい。

 

生徒さんがどんな時間を持ちたいか発表しました。

 

中2のAyumiさん

I would like to have time for shopping with my friends.

私は友達と買い物デニムスカートセーターに行く時間が欲しいです。

 

高1のMakoto君

I would like to have time for reading the books I bought.

僕は買った本本を読む時間が欲しいです。

 

社会人のAyumiさん

I need to have time for studying English.

私は英語の勉強をするメモ時間が必要です。

 

みんな忙しい中、好きなことをやる時間が欲しいですね。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村