2歳誕生日プレゼント | 湊の備忘録

湊の備忘録

バンギャル/ドルヲタがママになりました(^q^)



今年の息子の
誕生日プレゼントは





BRIOと
ままごとキッチンに❁⃘*.゚



我が家は
夫婦別財布なので
息子への誕プレも別々ですニヤニヤ
ふたつも貰えるなんて
羨ましい環境〜←





私からはおままごとキッチンを𓈒𓏸𓐍



これからの時代は
男でも家事するのが当たり前!
という考えで、購入ニヤニヤ
IKEAのキッチンにも憧れたけど
なんせ、家が狭いので笑い泣き
棚に収まるコンパクトな物をチョイス✧︎*。


アイコニー(日本製)だと
2万超えだったので滝汗
完コピの
MADE IN CHINAの物を
半額以下で購入しましたニヒヒ
BASEで買えます







コンロは
カチカチと回せる本格派!
salt/pepperも中身が入ってて
振ると音が鳴ったり
本物と遜色はないかなぁ〜キョロキョロ


ただ
フライパンの取手は
取手が取れる〜ティファール♪♪
並に、スグに外れましたが笑い泣き
グルーガンで直せるけど


それまで缶に収納してた
野菜やパンも
コンロ下に収納出来るので
かなりスッキリしました✧︎*。



でも、コレを置く棚が欲しぃ...
止まらない物欲





旦那からは、BRIOでした電車
まだ幼いので
電車は自動運転式
レールも1番シンプルな物を購入したそうです





電車大好きな息子は
箱を開ける前から興奮しててニヤニヤ



朝起きてからも
保育園から帰ってからも
ひとり没頭して遊んでくれるので
ありがたいですニヤニヤ


ですが
自動運転にしてるのに
自分で電車を押したいみたいであせる
レールの上に、体が乗った弾みで
レールを破壊しては
その度に癇癪を起こすので
家事は進みません笑い泣き


ともあれ
めちゃくちゃ楽しんで遊ぶ姿を見て
贈った旦那は嬉しそうニヤニヤ





両家両親からは
物ではなく
現金を頂きました✧︎*。
それが1番嬉しい!!!


スグに息子の口座へ入金✎*



息子が独立するまでに
学費以外で
200万貯めるのが目標なんですが¥
結婚資金の足しになるように



今、3分の1の所までこれました口笛



初年度に
出産祝いがあったから
順調にこれたけど
小学生に上がるまでの4年の間に
今より労働時間が限られるし⇣⇣⇣
更に、3分の1は貯めておきたい!!




いけるかなぁ〜キョロキョロ