ひさしぶりの~ | newyoko888のブログ

newyoko888のブログ

spritual☆彡
心の健康を発信する70代のブログ

今日は久しぶりの新幹線新幹線

 

コロナ前は

酒井塾と潜在意識セミナーで

毎月2回は新幹線で大宮まで新幹線に乗って

車中のオシャベリを楽しんだものだが

今日はその仲間と一緒に出かける。

 

昨夜のZOOMで

久しぶりのお出かけで

みんなワクワクしている~

とニコニコ笑顔ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

今回は

潜在意識で有名になった

YouTuberのHonamiさんのお話を聞きに

一路大宮へ~

 

 

こちらは昨日から雨模様

寒いえー?

 

天気予報では

大宮晴れマーク晴れで気温27度

湯沢は曇りくもりから晴れマークで

気温17度

 

新幹線で1時間あまりのとこなのに

10度も違うびっくりビックリマーク

 

この時期の

気候の変動でだいぶ服装も変わるけど

暑さより暖かめの格好していこう口笛

 

 

 

みなさん

今日も

楽しい一日にしましょうねニコニコ音譜音譜音譜