シャッターアート | newyoko888のブログ

newyoko888のブログ

spritual☆彡
心の健康を発信する70代のブログ

最近

朝、晴れていても

夕方近くなると

 

 

突然雷雨が発生して

バケツをひっくり返したような

どしゃ降りの雨が降る傘

 

先日も

突然の大雨で緊張した運転だったが

運良く 雨が止んでくれて

ほっとしながら運転していると車

 

ちょうど赤信号で止まった位置が

前々から描き始めていて

気になっていた

シャッターアートが完成している拍手拍手拍手

 

もう使われていないらしい

家屋のシャッターに

ハワイらしい絵が

描かれている

 

 

絵の好きな若者が描いたのだろうかはてなマーク

どんな子がどんな思いで

描いたのかなぁ~グリーンハーツ

 

なんて

想像しながら眺めていたらキョロキョロ

なんだか

心がほんわかしてきたハートハートハート

 

 

 

 

さぁ~

今日から8月ビックリマーク

 

とにかく

時間の流れの速さに

戸惑いすら感じる今日このごろであるびっくり

今日も

爽やかな風に乗って軽やかにしなやかに

なるべくなら

楽しい一日にしましょうねニコニコ音譜ラブラブ音譜