先週、オーストラリア

ゴールドコーストで、

穴口恵子さんとの
4年ぶりの再会でした。

 

 

昨年の12月に

恵子さんがオーストラリアへ

来られた際に

セミナーを主催させて頂いたのですが、

 

 

私は日本に滞在中で、

遠隔で主催をさせて

頂いたので、

お会いすることが出来ず。。

 

 

恵子さんとパートナーのヒロさん

 

 

 

穴口さんと言えば、

日本のスピリチュアル業界の

先駆者、そしてリーダーです。

 

 

ダイナビジョンという会社を

25年経営され、

 

 

2020年12月の時代の

切り替わりと同時に

社長を交代。

 

 

スピリチュアルを

多くの方に教えたり、

著書も毎年1冊のペースで

これまで22冊

出版されてこられています。


 

そんな恵子さんと

お話しをさせて頂くと

波動が一気に上がりました。

 

 

そして、

お話しさせていただくことで

インスピレーションが

おりてきました✨

 

 



それは、



今、多くの方が

生き方を変えたり、

新たに模索している時代ですが、


 

そんな時に

大切にして欲しい事。



それは、風の時代の前の

地の時代にあなたが

何をしてきたか?を

きちんと自分の中で

認めてあげること。

 

 

実績という意味ではなく、

 

 

上手くいっても

うまくいかなかったとしても、

何にエネルギーを注いできたか、

どんなことに

心を動かされたのか、

何に苦しんできたか、

そして、何に寄り添ってきたのか。

 

 

古い時代の価値観は

もう必要無いのですが、

 

 

新たなスタートを切る前に

前の時代にやってきたことを

自分の中で充分に認める事が、



次の時代やこれからの

支えやバックボーン、

エネルギーとなり、

 

 

次の一歩や新しい自分、

生き方が見えてきます。

 

 

本当によくやってきたね、

と認める事。

 

 

楽しかったことも

辛かったことも

全てが、これからの

あなたを支えてくれます。



この作業が抜けると、

これからの自分に

イマイチ方向性が見出せなかったり、

手放しが困難になる、

と気づいたのです。



今回、恵子さんに

お会いできたのも、

 

 

2019年のJINさんの

初オーストラリアライブの

ご縁でした😊

 

 

その時のイベントのことを

しっかりと覚えていて

下さっていて、

 

 

新刊のこちらの本にも

こんなメッセージを

頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

「自由に表現し、周りと共にある」

 

 

周りの人といつも一緒に
イベントを作ってきたこと事を
しっかりと見て下さって

いました。

 

 

そして、自由な表現という

「解放」のメッセージも

添えて頂きました。



色んなご縁や流れ、

そしてこれまでの事に

感謝が湧いてきた

瞬間でした。

 

 

地の時代に歩いてきた

道があなたのこれからの

支えになります。

 

 

そして、そこに必ずヒントが

あります。



行動の前に少し

自分にスペースを与えるという

意味で、



是非、少しでも振り返ってみる

時間を取ってみて

下さいね。



 

⭐️久しぶりの個人プロデュース

セッションの募集です。



メルマガの方からご案内を

させて頂きますので、

ご興味のある方は、

こちらのリンク

https://resast.jp/subscribe/131007

からご登録下さい。



直美リーの個人プロデュースが

受けられるのはこちらの

セッションからのみ、となります。



また、今後の活動も

メルマガの方からご案内と

なります。

 

 

 

自分らしい生き方、働き方のヒントが見つかる!

メルマガ登録はこちらからどうぞ。