こんにちは。ブリスベンの直美Leeです。
このブログを読んで、昨年の3月をありありと思い出して、涙が出ました。
その前の2018年の3月にお友達ののりこちゃんから突然電話が入って、急に仁さんとお会いすることになり。
その時に、何故か「お祭りだ」と感じて浴衣を着て、仁さんと初対面。
奥様のともちゃん、穴口恵子さんも一緒に。
そこから、仁さん初海外ライブへのお祭りがスタートしました。
周りの人をとても大切にされていて、何よりも仁さんご本人がいつも風のように軽い空気で、決断も秒速で早く、
いつも笑っているイメージなのに、本当に思ったことしか口に出されない。
暖かさでいっぱいの仁さん。
出会うことでエネルギーが生まれ、出会うことで形となりました。
「自分の夢を叶えてくれるのは実際は他の人たちです」
「他力」の意味も体感で分かりました。
(仁さんのブログより↓)
動き出すのはまずは自分。
やると決めるのも自分。←これがメチャ好き。相手の許可は要らない。
助けてもらうのも自分。
結果を受け取めるのも自分。
なんでもやってみよう!
結果は神の味噌汁。
仁さん、本当に粋だなー。
神の味噌汁、私も楽しみにしてみよう。

