結婚式 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日から可愛い姪っ子の

結婚式参加の為、帰郷しています。



結婚式は昨日無事滞りなく

終わり、姉も一安心。



たくさん居る、姪や甥の中でも

特に繋がりの強かった姪の

結婚式だっただけに、私も

感慨深いものがありました。



姪は、ここ数年の間に

大切な弟や

大好きな父親を亡くしての

ことだったので、様々な感情が

込み上げていたと思います。



私も、義理の兄が亡くなって

からは、勝手に自分が父親代わり

の感覚?でずっと姪を

見守って来たので想いは特別!



これから、旦那様と

二人で協力しながら幸せな

人生を歩んで行って欲しいと

心から願っています。


は◯か、結婚おめでとう㊗️🎊


これからは、お母さんにも

更に優しく、幸せな家庭を

築いて行って下さい!