明けましておめでとうございます(*'▽') | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

メンバーの皆様、

明けましておめでとうございます(*'▽')

 

昨年も大変お世話になりました。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

 

さてさて、

昨年一年間は、他部署へ異動し、まぁまぁの一年となりました。

仕事を覚えれば覚えるほど、休みが無くなっていきましたが、

少しは給料ドロボー状態から脱したのかな?って感じはしてます(^^ゞ

 

そんな中、

今年の年末年始は、19歳の時以来、お休みを頂く事となりました ^^) _旦~~

大掃除して、身も心もすっきりした感じでお正月を迎える事が出来ました。

 

そして、これまたいつ以来か覚えてませんが、

元旦に初もうでに行ってきました♪

東京には色んな有名な神社がありますが、

やっぱり地元の神社が一番と思いまして、

稲毛浅間神社と、千葉神社をはしごしてきました(*'▽')

 

※稲毛浅間神社

 

※千葉神社

 

千葉神社に至っては、

参拝まで40分並びました(^^;)

元旦の初もうでってすごいんですね(^^ゞ

あまりに久しぶり過ぎて、当たり前な事を考えずに行ってきました(笑)

 

で、そのあとに、神社近くのラーメンを食べに♪

 

店員さんに「お客様が今年一番最初のお客様です!」って言われました。

なんでも一番は嬉しいですね♪

 

というわけで、

20年以上振りに人並みのお正月を過ごすことになりました♪

今年も色んな事がありそうですが、

それもまた「必然」として、しっかりと自分の成長に繋げていきたいと思います(^_-)-☆

 

そうそう、

ぼくも行ってきましたよ( *´艸`)

スラムダンク!

 

やっぱりこれは観とかないとですよね(^^♪

 

で、もう一つ観ました!

 

 

「君の名は」と「天気の子」が面白かったので、

これもちゃんと観てきました(^^♪

 

この二つはおススメです(^_-)-☆

 

一人映画も板に付いてきました(笑)

良いことなのかどうかわかりませんが( *´艸`)

 

では、

今年もこんな僕ですが

何卒よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

ほっぱん。