参観日 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです。


今回はただの日記回です…。

内容はありませんのでご容赦下さいませ。


本日は参観日もあり帰省をして

いるところです。


色々コロナで止まっていたことも

徐々に再開されて行事も

増えたりしていくのでしょうか(._.)


入学以来行事もなかったので

学校に立ち寄ったことは

なくあっという間に3年生に

なっていました…。


たまに会うと子供の背が伸びていて

嬉しさと同時に寂しさも

入り交じる妙な感じに毎度襲われます。


でもラインとかビデオ通話とか

あってホント良かったです。

割と身近に会話できてるのが救い。


ただし子供と話すにしても

会話を楽しむってなかなか出来ないので

ちょっと電話で話すと「もう切る〜」と

言われタブレットに夢中。

いつまでもユーチューブに

勝てませんが…


ま、子本人が楽しく健康に過ごせてれば

NO問題です(^^)


家族の時間じっくり過ごしている

今週のP-koでした。