最近のハマりもの④ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです。

 

最近のハマりもの…

4回目までくるともう

興味が次から次へと移りすぎだろと

思いますが、

 

今日のは読んでみて具体的なことが多かったので

役に立ったなと思った本です。

 

 

ワーママはるさんの最新本。

 

戦略的休暇のすすめとは書いていますが

はるさんがサバティカルタイム中に

行ったことについてなど結構具体的に書かれていて

あーそういう考え方で物事を進めていけばいいのかと

参考になったことが多かったので今回ここに

書きました。

あ、サバティカルタイムとは、「用途を決めない休暇」

とのことです。

40代のお金・健康・仕事・家族について

考えさせられる本でした。

 

とはいえ最近

体のいたるところの皮膚やら

目やらにストレス反応が出ているので

負荷をかけ過ぎないようにしながら

すごしていこうと思います~( ;∀;)

P-koでした!