人生2度目の北海道に行ってきます(*'▽') | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

と言うわけで、

来週の水曜日~金曜日の2泊3日で

北海道に行ってきます(*'▽')

 

と言ってももちろん仕事ですので、

観光なんかできないとは思います。。。

行きたいんですけどね。。。

 

早く一人前になって、一人で回ることができれば

少しは観光とかできそうなんですけどね。

 

まぁ、こんな会社の状況ですから、

会社の経費で行きますので、

そんな不謹慎なことは言ってはダメですね。すいません( ;∀;)

 

今日はお休みで、

明日はもともと母店だったお店が人員不足なので

お手伝いに行ってきます。

 

たまには売り場に立たないと、

現場目線って本当に忘れていきますから

明日はしっかりと働いてきたいと思います。

 

では、お土産話を乞うご期待( *´艸`)

 

ほっぱん。