大親友 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近暑い日が続き

ますね〜。


この頃22時には完全寝落ち

する、どうもJです。

チューチューチュー




さて、昨日はWワークの

お仕事の途中で、FMラジオ

に出演させて頂きました。

📻



そう言うと、なんだか

カッコ良く聞こえますが


地域FMのようなもので

しかも東京のある区内だけで

受信出来る感じのラジオ…。




ただ、インターネットで同時に

動画配信もされていたので

少しばかり緊張しました。

爆笑爆笑爆笑



出演のきっかけは

私の小学生の頃からの


唯一の親友と呼べる

た○や君が声を掛けてくれた

ため、出演が実現しました。




東京と九州をzoomで繋いでの

出演!



本業の宣伝と、絶賛Wワークの

観光業のお仕事もたっぷり

50分間話す事が出来ました!



本当に親友、いや大親友の

た○やには感謝です。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




またラジオ出演だけで無く

本業の更なる告知強化の


ヒントも与えてくれて

更に一歩前に進めそうな予想!




多分、近々二人でインスタLive

も行うと思います!

照れ照れ照れ





さて、皆さんには

しばらくは会っていないけど


『親友』と呼べる友達は

居ますか???



私は、昔は二人居たのですが

一人は20年前に先に逝って


しまったので、今は

た○や君、一人だけ。



随分、直接会っていないけど

これを機会に、唯一の大親友


と呼べる彼のことを大切に

して行きたいと思います。



メンバーの皆さんも

久しぶりに、『親友』に

連絡を取ってみてはいかがでしょうか!



きっと、今の自分が多くの人

に支えられて生きて来たと言う


事に気付かされ、感謝の気持ちが

自然と湧いて来ると思いますよ!

👍👍👍





今日も暑い一日になりそう

ですが、笑顔で


ふんわりと、やわらかで

何のこだわりも、不足もなく


澄み切った、張りきった心で

一日を過ごして行きます!



Jでした。

グラサングラサングラサン