ストレスフリー! | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

着任して3ヶ月が経とうとしてますKINGです。


日々あれもしたいこれもしたいと考えてしまい

時間が全く足りていません絶望

大型でもない店ですらこんななのに

兼任してる方々はどれだけ大変なのか…。


皆さん無理せずちゃんと休みましょうね。



で、この3ヶ月を振り返ると

あきらかにストレスが減ったと感じますほんわか


行きたくないなー

休みたいなー


が、全くありません。

むしろやりたいことが多すぎて毎日行きたい位(笑)

スタッフを信用してない様に見えてしまうし

全力で止められるのでしませんがニコニコ


売上やなんやら考えることは今までと変わらないし

なんならプレッシャーは増えてるのですが

人間関係って大事なんだなーとつくづく思います。


次もし前と同じ様な環境に置かれたらどうするか

そんな環境にならない様にはどうするか

今のうちに考えておきたいと思います立ち上がる



↑iPhoneケースや関連アイテムで有名な「ROOT Co.」さんの直営店


こんなロケーションで働きたいものです目がハート