後悔… | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

楽天レバナスが爆死中の
どうも水曜担当「銭ゲバBK2022」です。
#半分まで減っちゃった((+_+))

さて、先週のことなんですが
朝出勤時に西野さんのVOICYを久々聞いていたら
「親子で学ぶお金の勉強会」の申し込みが最終日とアナウンスがありました。

ずっと申し込もう申し込もうと思っていたのですがついつい後回し。

やばいと思って慌ててスマホで申し込みをすると
「申し込みできません」との記載が出ます。

あれなんでだろうと思ってクレジットカード番号や有効期限名前住所など何度も確認。

それでも受け付けてもらえません。

そこでようやく気づきます💡

このVOICYの放送って昨日のやん。('Д')
どうりで申し込めないわけです。

やろうと思えばすぐできることを後回しにしたツケがこれです。
あ~あ、後悔しかない。。。

勉強会のアーカイブを配信してくれないかなとわずかな期待を持っている水曜担当銭ゲバBKでした。