最近のハマりもの① | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです。

 

定期的にやってくる最近のハマりものシリーズ。

例のドリンクchilloutもそうですが、

凄く心を洗われたアイテムたちとの出会いがありましたので

週ごとに紹介していきます。

 

今週はこれ!

 

どうして今更??

と思う人もいるでしょう!

しばらく聞いてなかったんです。

20代、30代の頃は凄く好きだったんですが、

気付けば遠ざかってました…。

 

僕らが年を取っていくように

もちろんアーティストさんも年を重ねていくわけですが

全くブレてない…。あの頃のままだ。

かっこよさを売りにしていないと公言しているくらいですが

それがかっこよいし

歌詞がなんかむっちゃ沁みますわ。

改めてハマって歌って日々を潤すなぁと

痛感していますー。

昔のもいいし、この12はしびれましたわ。

買わずともYouTubeでも聞けるので

もしよければ空き時間にでもどうぞ

 

 

 

 

12がいいとはいえ、過去曲だとこれが最高に好きです。

 

 

ハマりものまた来週も紹介いたします~!

P-koでした!