新たなプロジェクト参加 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

Netflixの罠にまんまとハマり

貴重な時間を吸い取られている

どうもJです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先週は、久々にキングと会い

色々とwebマーケティングについて

教えて頂きました。



キングは教え方がとても上手で

ビギナーの私でもわかるように


説明してくれるので、本当に

助かりました。


キング、ありがとうございました!

次回こそ、海鮮丼を食べよう!

チューチューチュー




さて、先週末から私は今住んでいる

市の観光復興を通じた地方創生の


新たなプロジェクトに参加させて

頂いています。




実際に何をやっているかと言うと

春から本格的に運行予定の観光バスに


添乗員として乗り、お客様の観光を

楽しく演出するために、コンシェルジュ

をしています。




このプロジェクトに参加する為に

昨年、『旅程管理主任者』の資格も

取得しました!👍👍👍




一見、本業とは全く関係ない感じ

に見えますが、一つは人前で話す事


の練習の意味で。もう一つは行政との

新たな繋がり作りと言う意味で


今回のプロジェクトに参加しています。




まー単純に、今まで知らなかった世界

を体験して見たい!と言う


好奇心が一番の理由ですが…。

爆笑爆笑爆笑




ただ、今回その好奇心から一歩

踏み出した事で色々な事が得られ、


また新たな繋がりや素敵な人達とも

出会う事が出来ました!


やっぱり、自分の気持ちに素直に

従い、ちょっとだけ勇気を持って


一歩踏み出す事って大事だな〜

と感じています!

爆笑爆笑爆笑



今週からはさらに添乗回数が増え

るので、自分なりに乗車していただいた

方を楽しませれるように、自分らしく

頑張りたいと思います。




では、これから楽しみな大河を

見ながら、珍しいこのお酒🍶を

頂きます!






PS.BK大丈夫?用心して病院に行って

  下さいな!チューチューチュー


Jでした。