帰省 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、皆さん

明けましておめでとう御座います。


今年も変わらず、色々と

よろしくお願い致します。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


どうもJです。





昨年に続き、今年の正月も

実家(正確には姉の家)で

迎えました。爆笑爆笑爆笑



昨年とは、若干状況は違って

居ましたが、良い正月でした。

👍👍👍







姉の心のこもった美味しい料理を

堪能しました。

本当に姉貴には感謝です!

チューチューチュー




さて、昨年末には言えなかった

『今年の漢字一文字』ですが…


私の漢字は…



『零』




まさに昨年は全てがリセット

された0の状態でした。




したがって、今年の私の漢字は




『一』




です。




まさに、今年は零から一を生み出す年!


多分、ここが一番大変だと思いますが、

気分的には、現在は0.8と限りなく


一に近い零の状態だと思っています。




自ら、決断して動き出した事

たがらこそ、しっかりと踏ん張って


零から一を生み出したいと思います。

プンプンプンプンプンプン




また、34年前の『宿題』の

伏線回収も同時に行い、


次のフェーズに向かいたいと

思います。



まー、そう言いながら

紆余曲折、色々な事があり


また皆さんに助けてもらう事も

たくさんあると思いますが、


何卒、大きな心で『永遠の末っ子』

を見守り、お助けくださいませ。

😅😅😅



ではでは、

本年もよろしくお願い致します!



正月で、飲み過ぎ食べ過ぎた

Jでした。