来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスです!


最近、眠気が凄くて体力低下してるなぁと感じます。

コロナの反動もあり売上好調ですが、

こういう時にトラブルがあるものなので、

気をつけていきたいと思います。


故郷納税を今年も終えましたが、

嫁さんは去年と同じにしてました笑

そして今年最後の休みが1人だったので、

嫁さんに内緒で1人焼肉しちゃいました笑


と言ってもハラミだけですが笑


令和3年も今日で終わり。

皆様、本年は大変お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


明日からまた頑張ります!


インゲス