今年もあと少し | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスです!

先週は飛ばしてしまいすみませんm(_ _)m


Jさま怪我は大丈夫でしょうか?

期間空いてからも気をつけた方がいいです。


BK兄さんの収入と所得は、

自分は小口金と解釈して理解してました笑

仕事するにも経費がかかるみたいな。


ほっぱん兄さんのクレームは、

店舗社員0.5人の自分には今1番気にしてます。

お客様相談室も機能してないし、

ワンオペの時は電話すら厳しい笑


p-koさん、車いいなぁ!

一回、アクセルきかなくなったことあるんで、

ちょっと怖いんですよね。

うちの嫁さんも永久脱毛決めてきたり、

女性の決断力って凄いですよね。


今週は、なんか疲れがでたのか出る気がおきず

家でゴロゴロしてました。

今年もあと少しなので張り切っていきまーす!


インゲス