753 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです。

 

先週は帰省をしておりました。

 

久々の家族の時間はやっぱいいですね。

季節に一度のペースの帰省になっているので

帰るたびに子供が大きくなっている。

なんとも不思議な気持ちになりますキョロキョロ

 

七五三の写真を撮りました。

 



長男は刀で鬼滅ごっこしてました(笑)

 

基本子供中心に時間が流れていくので

嫁さんとじっくり話す時間を作るのがなかなか困難。

 

そんな中でも今回は一つでいいから、

お金に関わることを許可してもらおうと

色々あーだこーだと話してみたところ、、、

 

『なんか桐谷さんみたい!」と謎のコメントニヤニヤ

多分投資とかってそれくらいの遠い認識なのでしょう💦

 

先が思いやられるなぁと途方に暮れていましたが、

ふるさと納税には乗り気になってくれました。

単純に美味しそうな食べ物に弱かっただけですが

一歩前進できましたのでスキマ時間で

家族が好きな食べ物の返礼品を探すことにします。

 

徐々に巻き込んでいこうと思うP-koでした!

 

P-ko