見え方 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

インゲスです!


今から約一年半前に起きた問題がやっと解決しました。

まぁ向こうが納得する形に譲歩してですが笑

正義や真実が全てにおいて正しかったり、

勝つという事はないし、

とりあえず自分のテンションやモチベーションは回復できたので良かったです!


売上も少し回復してきましたが、

まさに綱渡り。

でも今は目標があるので楽しく出来ています。


県の緊急事態レベルも下がり、

MR含み久々に嫁さんとイオンに行ってきました。

自分たちの中でイオン=マリカーなので、

さくっとMRとマリカー勝負してソバを食べました。

特に販促物と正面ステージが気になってたんで、

再度見渡して帰りました。


久々に来たけどこんな感じ笑


月も綺麗でした。


「あなたには何が障害に見えますか?」

誰が?ともとれますが、

コロナ?気温?売場?人?物?

勿論、立場や思想で見え方や景色が変わるのですが、

脳死しないように動いて考えて足掻いていきたいと思います。

週末もしっかりがんばります!


インゲス