やっぱりキンコン西野さんは素敵♪ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は週休4日の
どうも、曜日遅れ投稿の『銭ゲバBK2021』ですヽ(^o^)丿
#土曜は仕事だったんですが子供の運動会で休んでいいよとなりました。


さて、
ブログネタをどうしようかなと
悩んでいるうちに
土曜日になってしまいました。


最近はYoutubeばかり見ているので
VOICYからは遠ざかっていました(^^;)

久々にVOICY聞いてみると
音声もやっぱりいいですね!


特にキンコン西野さんはさすが!

素直に弱い部分も見せたり、くだらないことをおしゃべりしたり

でも緻密に考えなきゃいけないことに関しては徹底的に考え抜く。

中でもこの回はくだらなすぎて
思わず吹き出してしまいました。
#元々1.5倍速で聴いていたのでさらに早くて面白かった。
https://voicy.jp/channel/941/202546


こんな人間味たっぷりな所が魅力的なんだろうなと思います。

そして「とっても大切なと投資の話」



もちろん申し込みました!!


P-KOさんが買っていた大河内先生の本も良さそうですね。

子供にはしっかりマネーリテラシー付けさせてたくましく生きて欲しいと思います