ギリギリ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

インゲスです!


BK兄さん自分は半分売ってしまいました笑

上がり目を見つけたら全部売りたいですね。


今週はあれこれやりましたが、

思った以上にギリギリ笑

一応、やりたい事はほぼ出来ましたが、

もう少し余裕がないとだめですね。


骨折も中々治らず、

週一回行く病院の人と仲良くなるばかりで

もどかしい〜笑

仲良くといえば、

納金に行くコンビニの店員さんとも仲良しに笑

そういえば行く先行く先コンビニの店員さんとは仲良くなります。

最近、自店のお客さんとは仲良くなれてないな。


来週もがんばります!


インゲス